アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

やっとイン。

8月19日



大満足の旅行から帰りました。



今年はたくさん海で遊びました。‼️



職場におみやげを購入❗



そのなかにこっそりと



忍ばせて。



ねこ博物館



立ち上がったねこさんのメモ立て。




こちらの海水浴場は脚に砂がくっつかず



かなりのオススメです。



ペンションから朝イチ起きて海水浴を



堪能してからもささっと砂落とせば



綺麗になります。



川奈イルカ海水浴場です。





帰宅してから洗濯やら片付け終わらせてから







おみやげ買ってきたよ~✨



との理由から



彼女と知り合ってはじめてホテルイン



寂しさから添い寝したいだけみたいです。



ぎゅっと



するだけのプラトニックラブみたいです。



でも、




ワタシも男ですから❗(笑)




あそこのインなしで




添い寝からの



切なさを出させて頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する