アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

職場の娘

8月30日


仕事していて



階段をとぼとぼ歩く女の子がいる。



私の事務所って



ドア開けっぱなしにしてあるので



目があったら引き出しのお菓子を


あげるのが日課になっています。(笑)


小さな子供とかではありません。(笑)



なんとなく愚痴とか悩みとか



言いたいみたいだから



焼き鳥やさんに一緒に行くことに



なりました。



Mさんはずっと彼氏欲しいって言うわりに



行動起こさないタイプの人。



街コン行ったたあとはなにもしていない❗



そいえばうちの職場にも居るな~✨って



思ったりしたから



「なんなら紹介してやるぜ🎵」



って言うものの恥ずかしい、って‼️(笑)




結論❗



1恥ずかしさやプライドは捨てるべき。


2行動しないと意味かない。


つくづく思い知らされました。

×

非ログインユーザーとして返信する