アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

透視ができる社員さん

同じビルに入っている会社の健康診断を扱う会社の社員。



笑顔が素敵。



時々ちょくちょく話したり、お菓子あげたり



する間柄。



可愛くて、普段から仕事後のお誘いを続けて


いました。


ビル管理にも長けていて教えて頂くことも


しばしば。


日頃。感謝も込めて業後にお茶に誘う。


彼女は朝早く出勤。


18時半某駅北口の商業ビル待ち合わせ。


2時以上時間潰してくれていたのだ‼️


34才独身。旅行好き、婚活中みたい。


笑顔素敵だなあってついつい見てしまう。


あっ!


「あなたと私は前世で先生と生徒の関係。」


いきなり言われてびっくり~。(笑)


透視が出来るのか‼️



うわー‼️



今前でも先生に教わるのかな⁉️



とのこと。



わたくし結婚しているとまでは話さずには至


らず。



また今週にもお酒の席で。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する