アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

楽しい木曜日

仕事を終わらせて、いきなり無理を承知で


ナンパ仲間のY氏に打診。‼️(*^^*)


快くお付き合いして下さいました‼️


目指すは眠らない町。


Y氏との待ち合わせまで声かけ。


今週疲れはてていたはずなのに何故か。


何故か元気になってくる。‼️


「久しぶり‼️お元気そうで。」


「さては流しますか~✨❗」


とばかりに、バスターミナル辺りで声かけ。


声かけ自体が新鮮みたいに高揚してくる。


「では。場所変えて。」


眠らない町の地理に詳しいY氏についていく


となんと‼️素晴らしいロケーション。‼️(*^^*)


居酒屋とかコンパクトにまとまっているエリ


アあるではありませんか‼️


そのエリアに集まる会社帰りの二人組に


アタック。(^。^;)


さぁ‼️何も得られないまま居酒屋イン。


隣の四人組の女子。金融社員。


既婚と彼氏無しが混じる。


無理やり会話に混じるも会話になかなか入れ


ず。(笑)


つい居酒屋トーク楽しすぎて、すっかり出来


上がってしまいました‼️


しかしナンパ魂に火がついたY氏に


「次行きましょう‼️」


さすが‼️Y氏。


頑張らないと‼️


二人組目指して地道に声かけ。


やっと連れ出し。‼️(*^^*)


「おじさんやだな~」(笑)


アラフィフおじさんが二十歳位のふたり組


連れ出し成功🎵(笑)


半ば力尽きていたわたし。


満足感に浸りながら会話の内容は


余り覚えていません。


皆様のお会計は払いました‼️


また皆様頑張りましょう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する