アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

明けましておめでとうございます


H30.1月6日


年末年始の一連の行事も落ち着き、家族皆


おせちの残りやらお雑煮やらにも飽きて


フツーのご飯が食べたい❗って言い始める


頃ではないでしょうか‼️(笑)


全くナンパもせず。「当たり前ですー(笑)」


親族周りも済ませ、職場の雑務の見通しも


ついたから、そろそろ自分らしく頑張りたく


なるこの頃です。‼️(*^^*)


何事も継続は力なり。


何事も継続は力なり。


この言葉の意味を再確認したのが


アンジェラ・ダックワース 著

GRIT やり抜く力


これは去年読んだ中でも印象強い本でした‼️




今このblogに書き留めている内容は


読者様以外


誰にも話すことは有りませんが。(笑)


隙間の時間の中でもいくらでも自分らしく


明るく、希望を持ち、楽しく、朗らかに


生きていこう‼️と思います。


ありがとう‼️


感謝🎵

×

非ログインユーザーとして返信する