アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

ヒヤッと‼️

1月9日


さぁ仕事も終えてから職場の彼女と


某駅で待ち合わせの


約束をしたつもりが歯科受診の予約を


うっかり‼️(笑)


あわてて待ち合わせ時間7時半に~。変更。


ごめんなさい❗(^。^;)


試験勉強して待っててくれたみたい‼️(^_^)v


新年の余韻が残る街はどこかにぎやかです✨


前回まさかの


まさかの


同僚にホテルインする直前の


コンビニで


ばったり遭遇しないかめちゃくちゃ心配


したので内心ドキドキ。w w w




!Σ( ̄□ ̄;)


素早くイン。




レンタルルームだったけど



「VIPルームしかないですよ‼️」



とのこと。(笑)



凄いアイテムばかりの部屋。‼️(*^^*)


体に触れるだけで


「アン🎵」


凄い感度。


びっしょりのあそこにイン。‼️(*^^*)




すっかりお互いに感じてしまいました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する