アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

運動後は。

寒い日が続きます‼️


せっかく運動してもなかなか体か暖まらない



スポクラでいつものレッスンに参加して


その後路地で待ち合わせ。‼️


私は運動後。


彼女はこれから運動。‼️(*^^*)


クールダウンとウォーミングアップ。(笑)



ささって立ち寄ってからのランチを頂いて、


ちょっと濃厚な。‼️(*^^*)


「ちゃんと逢うまえから我慢したの~✨」


「ひとりでしたらダメだから‼️」


「今度オモチャ使ってもよい?😊」



実はまだオモチャ使ったことないし。(笑)


次回に何か使えるものないか検討しよう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する