アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

久しぶりに。

1月16日


乗降客いちばんの街にて。





そいえば。今年に入りまともに声かけしてな


いな‼️って思い。まとめて声かけを。(^_^)v


時間にして約一時間。集中してみようと


いざ街中に立つものの気持ちが高ぶらない❗


(;゜0゜)


ナゼ❔


並んで歩くのが精一杯でした‼️(笑)


だけど、久しぶりに誰も知らない街で


好きな事をする。



肩書きもコネも通じない世界。



何よりも自分のありのままの姿が判る‼️


だめな自分もわかり、気分爽快でした‼️


また明日から頑張ります‼️

×

非ログインユーザーとして返信する