アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

びっくり🎵まさかの逆ナン

1月18日


仕事も早く終わらせ、まさかの子供の教室


の学級閉鎖に驚きながら‼️


明日早起きして余分に「弁当作らねば‼️」


なんて考えながら(笑)


おとといのリベンジ兼ねていざ‼️


駅へ。


同僚と逢うリスクを考えて離れた駅に向かっ


たが、


まさかの‼️(笑)




「かぶさーん。所長~✨なにしてんすかー」



(o^O^o)



ナンパするつもりでいたから



びっくりして振り向くと



異動前の部下が‼️(笑)



ふたり。‼️(*^^*)




「なにしてんすかー」



「ちょっと聞いてくださいよ‼️」トーク。



じゃあ30分。



一時間コーヒー飲みながら聞いてしまいまし


た‼️


タバコすうふたりに閉口しましたが‼️(笑)



ふたりと別れ都心まで行く筈が


途中下車の旅。


三人に夕飯の声かけして終了。‼️(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する