アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

行動療法か~✨

2月8日


インフルエンザで倒れる職員たちを哀れみ


ながら溜まりゆく仕事をひたすらひたすら


こなさなければならない。


「大丈夫ですか~✨」


気を使って気に描けてくれる部下様。


(^。^;)ありがとー‼️


ふたりで手分けしてる仕事独りでやるから


ミス連発。(笑)


インフルエンザ自宅待機の所長を余計に


心配かけてしまう。涙





「ナンパしかない❗」





「この疲れ過ぎた頭と体を癒すには‼️」



もう‼️



思考停止状態だし‼️(;゜0゜)



きっとそうだよね‼️



普通の人なら


家に帰り子どもたちとのんびりすれば


良いのに。と思うはず




しかし




行動療法みたいに(合っているのか‼️(笑))


家にいてもモヤモヤして楽しくないはず。



そうして眠らない街に繰り出すのであった‼️



Y氏も快く同行してくださり


リラックスした中で寒空なんか屁のカッパ。


(笑)


明るく楽しく冬の夜を過ごすのでありました‼️


w w 。‼️(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する