アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

千本ノック。

2月14日


世間様ではこれはおそらくバレンタインデー



最近休みでも出勤したから



さすがに公休消化したいよーと懇願したら



しぶしぶ所長も承諾。(^。^;)



平日昼間から休めると言う素晴らしい



自分だけのセントバレンタインデー❗と。



いつものように家事して



いつものように朝ごはん用意して



いつものように身支度したら



マックで待機。(^。^;)





再び自宅に戻り一休み。朝寝。‼️(*^^*)最高❗




スッキリしたら向かう先は



日本一のターミナル駅へ。




鍛練するつもりだけど、



敢えなく20人くらいでオーバー。(^。^;)



夕方何もなかったように帰宅。




息子が彼女から公園で待ち合わせして



「彼女からチョコレートもらったよー✨」



「冷蔵庫に入っているけど」



「食べちゃダメだから」



しっかり釘刺されました‼️



足腰も程よく疲れ。



気持ちもリフレッシュ。成果ないけど。



これでよし🎵


×

非ログインユーザーとして返信する