アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

千本ノック❗

3月15日


千本なんて大嘘。(笑)




そのくらいの気持ちで取り組まないと‼️(笑)


仕事早めに終わらせて


電車に乗り込み向かうは日本一のターミナル


駅❗


駅を出たらすぐさま声かけしなければ


地蔵になるから「3分以内」


始めなければならない❗


しかし❗地蔵❗(^。^;)


ナンパには型がある。と師匠が話していた


ように、型が崩れるととたんに反応悪くな


る。



お腹すいてきた‼️



疲れた!!


邪魔する気持ちが沸いて出てくる。(^。^;)



10人に声かけするまでだめと言い聞かせ



ひとまずクリア❗



既婚中年こんなところで何て思わないこと。



日高屋に入りようやくご飯に。(笑)




反省❗



断られてももう少し食いついてみる。



話を自分から終わらせない❗



場数を増やし卑屈にならない❗


自分に自信を持つ。


人目を気にしない❗


等、私生活や仕事にも直結することばかり。



またあと1日



明日も仕事頑張って行こう‼️(^_^)v


×

非ログインユーザーとして返信する