アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

いざ、籠原へ

3月23日・24日


多忙ながらも週末仕事終えて、


すぐさま家族の夕飯作り終えて。


雪山に行く支度。


家内が車使いたい様なので。


高崎線の籠原まで乗り継いで終電までに


着かないといけないのだ‼️(笑)




相方の自宅につき次第仮眠。(^。^;)






今シーズンかなりの高価な板に乗らさせて


頂きました。感謝❗





滑りは春雪特有のベシャ雪ではありましが。


持てる限りのカービングを楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する