アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

ノック

4月6日


久しぶりに日本一のターミナル駅へ。


少し雨降るなか、


ストをする姿勢に気をつけて、


目力に気をつけて、


地蔵にならないうちに声かけスタート❗


サクサクいかない。



ゲームセンターのトイレを借りて、


何気なく


クレーンゲームを楽しんでいる女子に。


「すみません~✨◯◯しているんですね」


「やり方わからないから~。(^。^;)」


「お礼に~。」


「あっやっぱり遠慮しておきます。」


みたいな展開に。(^。^;)


久しぶりに短い時間にサクサク


声かけできたし。


この日の独りディナーは


日高屋ですます。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する