アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

いつもの仲間と。

5月21日


急にY氏からラインが。


「今夜如何?」


嬉しいお知らせ。


待ち合わせはいつもの眠らない街ではなく


ワタシの会社から近くの駅にして頂きました‼️


固くなり勝ちだけど


声かけを。




お互い近況報告❗(笑)


「今日元気無いですね‼️(^。^;)」


「わかります⁉️」(笑)


ビールからハイボールに。(^_^)v





仕事や家庭うまくいっても


彼女居ないなんて


ちっともちっとも満たされない‼️


って話を聞いてくださいました‼️


誰にも話せない話❗


気持ちも明るくなりました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する