アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

寂しさの先に

6月12日



ラインが来た


6月11日


「これから◯◯で会えますか?

なんて。連絡しないっていってまたしてしまう。甘えてすみません。」




以上の内容。




数ヶ月前に






「もう、お付き合いやめたほうがいいと思います。すみません。」



という内容だったはず。



彼氏と何かあったのか?



夜の9時半



多摩地区の駅前のマックに待ち合わせ❗



久しぶりだ。



「かわいい格好してきたらこんな時間に」



(笑)



お互いに近況報告。



彼氏と週一で待ち合わせている。



最近つれないらしい😢



彼氏と会った後に呼び出しかよー⁉️



と思ったけど(笑)




マックに待ち合わせて



30分だけ話す予定が



一時間以上に。



何ヵ月か会わない間に出るは出るは。



性格似てるし



これからも腐れ縁になるのかな‼️(^。^;)

×

非ログインユーザーとして返信する