アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

2度めの別れ

10月某日

既婚子持ちの女子と西多摩の某スーパーで待ち合わせ。


手作りのおからマフィンを作って持ってきてくれた。


子どもを寝かしつけた後のわずかな時間を

惜しんでわざわざ来てくれたのだ‼️


待ち合わせの場所までウキウキと車で走る。


車内待ち合わせは嫌だと言い、「イチャイチャしたくないかららしい。」

近くのマックで10分くらい会話。


プロテインと体幹トレーニングをきちんと毎日継続している話を楽しそうにする彼女。


髪や肌が艶やかになってきた話やら。


きちんと評価すると誰でも嬉しいみたい。


服を着て体重36,2キロ。体脂肪16%さすが。


しぐさが可愛すぎてついつい話しているうちに彼女の頭ナデナデしてしまった。


ちょっと!「誰かに見られたらどうするの?」


「子どもがらみのお母さんに見られたら‼️」



「そういうデリカシーないとこ、彼ならしない‼️」


そう、彼とは!


彼女は二年前から忘れられない彼がいるのだ‼️


彼とは


気まずいなかお互いにスーパーで別に買い物して

出庫する。


もう会いたくない‼️って。


さすがに次はな会うのないかも知れないけど。


さて。



マフィンの感想と俺の手作りの野菜スープのタッパの返却は…。


続く。

×

非ログインユーザーとして返信する