アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

継続しないとね‼️

7月5日


夏前にY氏に会うため日本一のターミナル駅へ。


久しぶりとあって自然にテンションが上がる。


Y氏に合う前に少し声かけ。



平行トーク位しかできず。



仕事終えたY氏登場❗



監査の仕事たいへんそうだー。(^。^;)



🍺飲みたくて



乾杯❗



最近声かけサボりぎみらしい。



最近のお互いの近況報告。



一緒にいるだけでも楽しいのだ。



無意味に感じる一人声かけ、



年齢的な事や後ろめたさ。



自分の心が作り出す弊害なんか



ぶち壊せ❗



ほろ酔いで町をさすらいながら



身もこころも疲れはて



心地よく



帰宅後



眠りに落ちます。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する