アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

プレゼントありがとう‼️

7月9日


朝早くLINEでR子から



「かぶさんいつ会える?」



なんと朝から景気がよい話❗(笑)



フツーに仕事して



帰宅後フツーに買い物&夕食作って



スポーツクラブ行って



スタジオ入って



筋トレして



からの



23時待ち合わせ❗



サ◯ゼリア



先についてLINE❗



「お店居るよ~✨」



「あっ早く来たね‼️」


(笑)



ニコニコしながら登場。



お互い眠そう。(笑)



以前R子から頼まれた息子さんの相談のお礼



と遅れたけど





誕生日プレゼントだよー‼️



です。(^_^)v



タレント事務所所属の引きこもりの


息子さんは


R子の別れた旦那様の所に預けられる



そうだ。



気づかないうちに



男子はお母さんに甘えてしまい、



お母さんも



気づかないうちについつい可愛がりすぎて



過保護にしてしまうのかな⁉️



素晴らしい決断だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する