アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

初めて体験しました

7月31日


怒涛のように押し寄せる問い合わせや



月末業務に翻弄されながら


たわいないミスから被弾したり


助け合いながら残業しました。




さて



9時に京王線の某駅のヤ◯コー待ち合わせ。




「お疲れ様です

今終わって帰るところです😃

すみません、21時ちょっと過ぎちゃいます💦」


ドキドキしてきた。



そわそわしてきた。(笑)



ひときわ小顔のA未。



バイクでスタバ行くよー。



ヘルメット渡す。



「はじめてバイクに乗ります。」


「こわーい。 」



車は運転していたみたいだ。



でもいざ股がると


「ジェットコースターみたい~✨」


はしゃいでいるではありせんか。(笑)





スタバで期間限定のピーチフラペチーノ



冷たくてなかなかうまい。



店内皆大学生ばかり。



隣の席で課題に取り組むカップル。(^。^;)




さて



バイクに股がりドン・キホーテへ。



オモチャ売り場楽しい❗(笑)




久しぶりにデートしました。

×

非ログインユーザーとして返信する