アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

こうでなくっちゃ。

8月9日



昨日に引き続き今日また。



西東京のターミナル駅に待ち合わせ。



さっそうと表れるとキュンとする。



よく女子が表現するけどよくわかる。(笑)



鳥◯族




乾杯❗







可愛いく🍺を飲み干す。



この日も暑かった❗



たくさん話をしてから



次。



女子が行くおしゃれなカフェ。





昭和の家具が点在する。



ソファーに座るとリラックス出来る。(^_^)v



たくさん食べてしまった❗(笑)



次。



まね◯ねこなるカラオケに。




大好きな女子バンドの



Silent Siren。



男子なのに歌いまくってしまいました。(笑)



すると彼女も「かわいい~✨」



って。



店員様がいない間に



イチャイチャ。(笑)



素晴らしい夜でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する