アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

夜中の鉄棒

8月11日


中央線の吉◯寺から


そのまま西東京へ。


そんなに恋愛は甘くない。(笑)



先ほどの彼女には感謝❗



LINE。



「今から行くよ~✨」



「だめ。」



(笑)



行くよ~✨


「… 」



夜10時に



彼女の家まで行く。俺。



ぎゅっと抱きしめると



恥ずかしそうに手をまわす。(^_^)v





風が涼しくて気持ちよい❗



10分だけだよね~。



と話すも



あっという間に一時間以上





公園で遊んでしまいました❗



×

非ログインユーザーとして返信する