アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

なにもない夜

美容室の予約が、19時からだ。


たいていはそのあと某駅で既婚子持ちと待ち


合わせするはずが今日はない。


フラれて自由を手に入れた‼️ (涙)


真っ直ぐ自宅に戻る。




夕飯なら義理母が餃子を作って下さり、


俺自身何も作らないで食べるだけ。(笑)


いつもの家族に作るご飯作りの仕事が無い形だ!





さて‼️体型維持にスポクラにゴー。




なるべく脚には高負荷を。体幹とこなす。


スタジオも出るとあれあれ。(笑)こんな時間





くたくたのカラダと精神で街に行く。(笑)




声かけ一人目 すみません‼️…「いえ別に、いいです」



声かけ二人目 すみません‼️…「……。」完全無視。(>.<)y-~


街に出て誰にも声かけしないなんて‼️(笑)


何もしないよりははるかにマシ。


勇気と平常心。どちらも鍛えられる貴重な


トレーニング。



自宅に戻り明日の準備。



声かけした後は気持ち良いな‼️(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する