アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

部下の愚痴

10月13日


職場の部下が試験終わったら飲みに行こうな‼️


っていう約束していたのを思い出す。


まさか二人きりにとはいかず、女子二人


彼女と仲良しの同僚も誘う。




俺としては職場の愚痴を聞くのは堪えられな


いので新婚生活やら試験やらの話に振り替え


る。(笑)




「あたし、受かったら転職するんだー‼️」



そしたら旦那とも別れても良いかなー‼️…



仲良しの同僚も愚痴を聞く聞く。(>.<)y-~



「新婚生活1年なんか意見の食い違いの


連続だよー‼️」二人がかりで説得。(笑)



ちなみに。わたくし。



新婚生活一周年のTDLでずっと違う前の彼氏


の名前で呼ばれ続けられた話にふたりはあん


ぐり‼️(笑)



さすがにそれはないみたい。WWW





結婚生活なんて独身生活から比べたらはるか


にはるかに長い道のり。



そりゃいろんな事有りますよね✨



形は違うけど出合いと別れ。



空想の世界なんかではありません。



想いが伝わらない。堪えなくてはいけない。


切なくて堪らない。等。


解決困難な間柄でもひとつひとつ糸を


解きほぐすように対応していけば何かしら


進展するかも知れないのに‼️



今回付き合ってくださった同僚女子とは



2週間前にセフレになられた彼女様です。

×

非ログインユーザーとして返信する