アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

ファーストキス

11月7日


仕事終わるとすぐさま脱毛の予約のため


18時半クリニックに飛び込む。


そして歯科受診19時半。(^。^;)


夕飯のおかずをまとめて作るため


近隣のスーパーに飛び込む。(^。^;)


どストライクのスレンダーの女子がいる


ではありませんか‼️


丁寧に気持ちを伝えてスーパーのかごを


持ったまま(笑)レジに向かい、


そこからの連れ出し。



バイクと自転車で並走しながら歩く。‼️(*^^*)



薬科大の三回生。21才。



試験の勉強やらプレッシャー堪らなくつらい


とのこと。(^。^;)



手を繋いで歩いて公園へ。でお話。


おっさんも大学生時代は試験有ったけど


薬学部は大変なんだねー。(^。^;)


的な話をしていた気がする。



仲間内ともなかなか馴染めないとのこと。



サークルや部活が盛り上がらない大学生活。



160センチに対して37キロ。



ひょっとしたら拒食症なのかも知れない❗



悩みが体調に直接出てしまうと言うのだ。



公園でやさしくバグ。


場所変えてキス。‼️(*^^*)



この時期の夜はとたんに寒くなり


トイレにいきたくなり。解散。(^。^;)


流れでキスしてしまったが、ファーストキス


なんだって‼️(^。^;)スミマセンでした‼️

×

非ログインユーザーとして返信する