アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

久しぶりにナンパ

久しぶりにナンパ。


新宿の町でたまたま出会った大学の後輩と


待ち合わせ。


公認会計士の社内監査の会議もおわり待ち


合わせ。久しぶりの会合のため、


居酒屋トーク爆裂。(笑)


お互いの仕事、彼女(笑)、子育て、やらや


ら。‼️(*^^*)


居酒屋トーク楽しすぎてついつい‼️(^。^;)



お決まりのスト開始までまったり。



そこから新宿の町で声かけ。‼️(*^^*)


ふたり連れの女子たくさん。いるでは


ありませんか‼️


結局連れ出す事は出来ませんでしたが


楽しむこと出来ました。


公認会計士Yさん‼️も久しぶりに声かけ。‼️(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する