アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

目指すはスッチー‼️

仕事も終わらせ、早々帰宅。


冷蔵庫のおかず引き出し3人に夕飯作るよ。


いつものように‼️(笑)


そろばんから帰る息子様と学童から帰り


お留守番してくれた娘様に風呂入る


ように指示だし‼️(^。^;)


一番おっきな長女「嫁様」帰り、風呂入る


合間にご飯と弁当完了。‼️(*^^*)


ワタクシはスポクラに。😊


帰り道、声かけ開始。


ひとり、ふたり、そして3人目に連れ出し。


S大学三年。ベトナムやアメリカ留学ありの


スッチー目指している女子。


恋愛経験豊富。


初彼は中学生の時の担任。(笑)


なんと‼️‼️(^。^;)


年上しか付き合えないんだって‼️


約一時間ハンバーガー屋で話す。


「今は元彼との間にいろいろありすぎて


トラウマで男と付き合う気にはなれない」


とのこと。


根が深いな‼️(^。^;)


ライン交換してお別れしました。

×

非ログインユーザーとして返信する