アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

Christmasのち

12月27日


Christmas後も仕事仕事。(笑)


急に寒くなると風邪引き易くなったりするし


体調悪くなり勝ち。


職場の彼女も声がかすれている。


仕事終わらせてから暖かい物食べに行こうか


打診。


「息子からスマホの修理を頼まれているか


ら、ショップ行ってきてからでよい?😊」


勿論ですー✨。‼️(*^^*)


居酒屋インするとやっぱりサラリーマンだら


け。(笑)


いちばん奥のカウンターに通される。


仕事の話はすっ飛ばしてついつい家族の話。


そして家内と知り合ったきっかけみたいな


話に発展。


家庭がうまく行く人いかない人。


もしくは彼や彼女のいない人。


この差はなんだろうね、みたいな話になる。


職場の彼女はずっと結婚してから婚外恋愛


したことなく私がはじめて。


つまり私が道を外してしまった形だ❗


責任感じていることを伝えると。


「なるべくしてなったって事よ‼️」


「ずっとずっと他人事のように思っていたわ


よ‼️」って‼️


年末の安心から久しぶりに。


いっぱい


いっぱい


感じてしまった‼️(笑)



部屋を出てから寒空を歩くうちに。


お互いまだ別れたくなくて


お腹もすいている事も白状してから。


中華屋さんに入りました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する