アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

もう会えないかと‼️

2月12日


祝日なのに出勤なのだ❗


いつもの楽しみにしているスタジオも休み❗


😢


気晴らしができない❗


しかし‼️


楽しみもある。


前回のエチからだいぶ時間が空いているから


逢うまえからワクワク‼️(^_^)v


しかし



待ち合わせの時間決めていたわけではなく


連絡つかないのだ❗


仕事早く切り上げたから有り余る時間を


もて余す。


仕事終わったから来て~✨って叫びたい😢


ライン送るも既読なし。(;゜0゜)


ついには。



いつもの待ち合わせ場所に。(;゜0゜)



スマホチラチラ(;゜0゜)



もしかしたらスマホ自宅に置いてきちゃった



って事もあり得るな⁉️




ストーカーみたいな気分になり、


思いきって彼女の出そうなスタジオまで


足を運ぶのだ❗(^。^;)




他のマダム様と談話してるではないか‼️


見つけた時の安堵かんたるや。(笑)



寒空なのにバイクに乗せて


買い込んだお酒ぶら下げて。(^。^;)



ホテルイン。‼️(*^^*)




カッコ良くないし、決して若くない。


でもなんだろう。やっぱりいつまででも


若く有りたいし男である以上モテていたい。

×

非ログインユーザーとして返信する