アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

日本一のターミナル駅

3月22日


仕事早くきりあげて、


日本一のターミナル駅へ。


仲良しのナンパの相方は職場飲み会❗🍻


頼れる人無く自分の力だけで声かけ。



「お腹すいてきた‼️」



いつものように邪念が邪魔します。(^。^;)


10人いかないうちにとんこつラーメン。(笑)


お店の客も店員も外国人ばかり。(^。^;)


日本語もかなり上手❗


それには感心❗



仕事も、ナンパも人知れず皆努力してるんだ


よな…。


ごちそうさましてから。







あのー❗





久しぶりに連れ出しました‼️(^_^)v



20歳大学生。



昼間ユ◯クロで仕事。



夜大学という真面目な女子。



先日二十歳の誕生日迎えたばかり。


居酒屋好きみたい。


カクテル


梅酒


大好き❗🍻


昔の自分とダブり


たくさん話してしまいました。


楽しい1日でした‼️

×

非ログインユーザーとして返信する