アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

友達の息子さん

6月6日


久しぶり~✨


とグループの仲間からライン。


「息子と直接話してもらいたいな‼️」


って。



なんだろう‼️まさかワタシのおとーさんに


なってくれないか‼️ってこともないけど。(笑)


「夜なら。おけ。」



9時半からなら。


て言うことで。



しっかりいえのこと済ませ、



お気に入りのスポーツクラブの


スタジオだけ一本参加して、



うしろ髪引かれる想いで後にしました。




サイ◯リアに着く。



息子さんの前だと



R子はかわいいお母様。(笑)



22才のイケメン君の悩みは…



1今は夜の警備員してる。


2仕事以外は自宅でゲームばかりしている。


3将来になにも希望が持てない。


4食欲ほとんど無い。




タレント事務所に所属していた。



でも仕事ほとんど無い。(涙)



ワタシから



1家を出なさい。お母様に甘えない‼️


2朝起きて夜寝るリズム作れる

仕事をしなさい。


3そすればご飯おいしくなるよー。


的なお話を。


ワタシ自身大学出てからもバックパッカー


で半年日本いない時期あったり


国内もふらふらしていたから



何て言うか


流行りの「自分探し」(笑)


みたいなことしてたこと交えました。


すぐ年上仲間も駆けつけてくれて


悩み相談に加わりました。(^_^)v




もしかしたら軽い「鬱」だよとは


最後まで言わなかったけど。



うーん。



踏ん切り着けて



彼には



大胆に人生



ブレイクスルーして欲しいもんだ‼️




最後に毎朝の我が家の朝ご飯






ワイが作ります。

×

非ログインユーザーとして返信する