アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

暑い。

6月19日


休みを頂きました。


朝からそわそわ。(笑)


やるべきことは終わらせてからの‼️(^_^)v


向かうは日本一のターミナル駅へ。


この日は暑い。暑い。暑い。(笑)



「ドン・キホーテに行きたいんだけと。」


華奢でかわいい女子。


話を聞くとどうやら中国からの留学生らしき


案内して解散。🙇



暑くて疲れて帰ろうかというところで


エルメスのバック見ている小柄な女子。



↑イメージ。(笑)


コーヒーかお酒か判断つかないので


ガストにイン。


私🍺に彼女サワーを注文。


聞くとベトナムから半年前に来たばかり。


既婚子無しの彼女。


ホテルのベッドメーキングしてるそうです。


なにもないよりよかった1日になりました❗

×

非ログインユーザーとして返信する