アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

大好きな彼女



以前から同じスポクラに通う外国人の彼女。


それまではただの友達でした。


いつの日からかこちらから声をかけてから


ずっと仲良くいさせて頂いております。


10月の水曜日久しぶりに某街の交差点で待


ち合わせ。すでにホテル前で待っている


とのこと。(>.<)y-~


「この間は貴方イケなかったから」との理由



ドキドキする。



生で中に射○。


2回戦には至らず。


沢山出しきってしまいそれがわかっているか


ら口で丁寧に包んでくれた。


無料のルームサービスでケーキを頂く。


幸せの瞬間。


「貴方まだ若いから私では物足りないでしょ‼️…」


最近の口癖。



遠回しに浮気してきて‼️…って



言われているみたい‼️



いつも切ない。



そんなことない。「俺」



素敵な人はいつまでも素敵だよ‼️といつも



必ず伝えている。





早いもので忘年会の約束。


今回は彼女の人脈から15人ちょい来る予定。


彼女目当てに来る男もいる。(笑)




「焼きもち焼くかも‼️」



今の素直の気持ち話すとキスしてくれた。



(涙)




















経験が積み重なるだけだよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する