アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

いつもの週末

6月2日


週末はスポーツクラブで過ごす。


朝からきつめのプログラム2本。


素敵なかわいい女子が参戦してることも


モチベーションに。




ウェアがセールになり物色してたから


後ろから



オレ「かわいいウェアあった?おはよー。」



彼女「セール待っていたからね‼️(^_^)v」



とのこと。



スタジオ始めると皆真剣。(笑)


2本目のダンスレッスンに可愛娘さん


に誘われたから(笑)


仕方なく参戦。(^^)


レッスン前に、わちゃわちゃ話せたから



今度に🍺行こー。



って口約束して帰りました。



追記



この彼女



お孫さんいるのにどうして可愛んだろう‼️



2歳なんだってお孫さん。



こないだ抱っこしてお孫さん病院に



連れていくとこ偶然見てしまった。



あひょ~✨



娘とちゃうの?って話したら、



「やめてよー」



って。




いつもの挙げているウエイトだす。

×

非ログインユーザーとして返信する