アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

雨の音

8月6日


雨の日


親のようすを見に行き


その足でA未の処へ。


動物病院に急患が入り


輸血が必要とのことで残業が続いたようで


す。


お疲れ様‼️



車の中でも色んな話を聞いて



仕事から彼氏の話に。



全く2週間近く連絡来ないし



アタシの事どう思っているのかな?



って話❗





切ないよなー‼️



ずっと持てなかった



自分の話を伝えて。



「こっちに来ればよいと思うよ。」



と彼女に。



「今でも諦め切れない❗」



この恋❗


彼女の恋心応援してあげたい気持ち



と反対に



俺の恋心も成就させたい気持ち。



まだまだ続きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する