アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

真夜中のラーメン

10月18日


この日は好きなスポーツクラブの


レッスンがありウキウキしながら参戦。(^_^)v



レッスン終えてから



LINEが。



「何処にいるの?居酒屋に居るから。」



某ターミナル駅の居酒屋にいるらしい。(笑)



せっかく運動してお腹凹ましたのに❗



バイクまたがり駅まで。



「もう帰るよー🎵いつ来るの?」




はあはあしながら合流。(笑)



個室に入ると3人とも出来上がり。



「◯◯ラーメンって美味しいんだよね🎵」



って事になりまして。



某モノレールに乗って京王線の駅まで。









こーんな遅い時間に食べたら太るに



決まっているけど。



楽しかった~✨

×

非ログインユーザーとして返信する