アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

すき家の牛丼

8月14日



明日から実家の仙台に帰省してしまう。



しばらく会えなくなるから。



バイクでドライブに行く。



腹ペコ?って聞いてみた。(笑)



そしたらすき◯の牛丼に。



2つあるメニューのうち


1チーズ牛丼


2ねき牛丼



これのどちらも食べたいみたいだ。(笑)



「牛丼食べたら帰る」



って事にはならず。(笑)



バイクで公園に向かう。



「明日から仙台に帰る。」



「荷造りあるからあまり時間無い~。」



とのことだから。




寂しくなる。



思わずぎゅっと抱きしめてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する