アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

駐禁取られた‼️

9月2日


息子とお◯場まで夜にドライブに行く



事にしました。



夏休みに山々や海にはたくさん行きましたが



都会には一度も行ってないや、って



思い



「都会の夜景見に行くよ~✨」



って話すと



着いてきてくれました。



たまにはセレブっぽいキレイな女性なんか



見るのも良いかもって‼️(笑)




海外沿いに着きまして



ちょっとコンビニでトイレ借りてコーヒー



買ってーって思ったら



息子殿はトイザらスだったかな⁉️



おもちゃ目掛けて一目散。



まっいいかっていうか



店の奥に行くと可愛いペットショップが。








うわっ可愛い~✨



店員さんもこれまた可愛い~✨



って気持ちは隠しまして❗(笑)




お値段600000万円ですよー⁉️



今ユーチューバーのヒキカンさんが



買っているねこさんとおんなじ



ねこさんですよ。



可愛いですよね(*´・ω・`)b



危なくおもちゃ買わされそうに



なりましたが



もちろんナンパなんかできなかった



けど、楽しくお店を出ましたが❔



ふたり組の人影が、車の後ろを



ささっ‼️って歩き去るのを見て❕



あー。



紙がフロントガラスに‼️‼️‼️❔



ひえー。


「お父さんどうしたの?🌠」



紙を手に握りしめて



息子殿にわからないようにしたけど



薄々わかったみたい。(笑)



なんとなまあ。



9月はじめの日曜日でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する