アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

日曜日の出勤

休みの日にわざわざビル清掃の立ち会いのた


めに出勤。



いわゆるwax清掃。



大昔その手の仕事をしてたことあるから大変


さはわかっている。

朝業者のスタッフさんが来る前にビルのセキ


ュリティ解除。



「どうかゆっくりやってくだい✨」


「ちょいと買い物してきますね✨」





その間に大好きなスポクラのスタジオに。(笑)


「あれーかぶさん。今日仕事とか言わなかっ


た?」



その通りですー‼️



後で職場にこっそり遊びに来てー‼️(笑)



とばかりに楽しくレッスン参加。(笑)



休日出勤だし、少しくらい良いよね✨



すぐさま職場へ。



「後少しで終わりですー‼️」清掃業者さん。




彼女からLINE。



「試験近いから職場で勉強しようかな‼️」


「ケーキ持って行きます‼️」



こちらがいいな。(笑)



夕方までお互いに俺は自分の仕事と彼女は資



格の勉強をするのだ‼️



「ちょいと休憩するー?」



ケーキありがとう‼️名前忘れましたけど、


TAKANOのケーキよりも好きなんだって‼️



あのー‼️………?…!



すっかりすっかりお互いにリラックスし過ぎ



カラダまでついつい。



ダメですね✨



ちゃんと自宅近くまで送りました❗

×

非ログインユーザーとして返信する