アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

ケンカのあと

10月26日


既婚子持ちの女子から。


「二度と会わない‼️LINEも削除しました~。」


と彼女から一方的にサヨナラされてからの待


ち合わせ。


西多摩の西友でムース作ったから取りに来て‼️


とのこと。(*^^*)


こちらは急に歩けなくなった母に食事を届け


たあとに車で直接向かう。


そこのエリアは彼女の子どもたちのママ友達


がわんさか居るため近づき過ぎてはいけない


場所。


以前のケンカの原因はマックの中で髪を


触った事が原因。


触るべからずですね‼️(笑)


私の彼女に持たせたご飯は


野菜たくさんの味噌汁とサツマイモご飯。


誰に渡しても絶賛。(笑)されるから自信作。



後に。



子どものお母さんになって欲しいとのこと。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する