アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

大好きな彼女

10月27日


久しぶりに外国人の彼女に会える。


所長がいないため様々な面倒な仕事やり。(^。^;)

早めに職場を後にする。


待ち合わせは居酒屋。


ビールとギョウザを食べている。(笑)


これこらデートなのに🎵


ちなみに俺にも追加注文。(笑)


二人で仲良くすっかりお腹一杯。




近くのホテルにイン。



お腹にプラセンタ注射のあとが。



「更年期障害に良いみたい。」



あと若返りも期待できるみたいですー。



そいえば前に勧められた事ありました。



久しぶりの合体。彼女の体内に切なさを



全て注ぎ込む。



2度目はうまく立たせられなかった。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する