アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

一番美味しいクッキー

10月20日


スポクラのスタジオ一緒になる、気になる素


敵な女子とLINE交換が実現。


お菓子を作る仕事をしているけど店舗はなく


注文を取ってお菓子を作る仕事しているみた


い。



スタイル抜群手足長い細い。素敵‼️



金曜日の朝方LINE。



「お菓子をお試しで焼き上げたら連絡する



ね‼️」



夕方頃「終わった‼️」



「駅まで届けます😉」


待ち合わせは西部地区のターミナル駅南口。


雨のなか車の中に居てくれました。



車に乗り込み会話。(*^^*)


かわいいです✨。


「よかったらお菓子の感想を聞かせてくださ


いませ‼️」




可愛すぎて死にそうでした‼️



夜にパクン。寝る前にパクン。



職場のおやつにパクン。



最近毎晩LINEでのラリーが楽し過ぎます😉



あれだけお菓子作りしていて体脂肪14%



凄いよ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する