アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

彼女から定例コンパから既婚子持ち

10月19日


この日は久しぶりの休み。


家の事や買い物やら食事の支度やら


ひととおり終わらせます。(笑)


研修の課題だって済ませました‼️(笑)


彼女誘い東京の西部地区のターミナル


駅待ち合わせ。



18時50分。


しっかり待ち合わせ時間に遅れることなく


やって来ました‼️



笑顔がまぶしい。少女みたいだ‼️(笑)


デパ地下でお酒とチーズとハム。


食事に気を遣う女子にふさわしいおつまみは


難しいな❗(笑)


日が暮れるのがはやくて幸い。




「一時間だけよ‼️ダーリンが待っているの。」




~2時間過ごしてしまいました。~




お口での前戯について。少しだけご案内しました~✨


ぐんと上手になってくれたらいいなあ✨



おしゃべりやらしているとあっという間。



良くあるセフレとはいっても



心の通じ合わない関係って



どんなに寂しいものだろうか❗



日頃話さない内容の事もs○xしないとわから


ない事がたくさんあるよね❗




LINE。が鳴る。



待ち合わせはターミナル駅20時集合。



すみません‼️(笑)



入り口で別れて急いでファミレスに向かう。



流行りのファミレス飲み会。



楽しい~✨



男女計四人で既婚はわたくしだけ。(笑)



「いつか四人でシェアルーム住みたいねー」


が合言葉。



「かぶさん既婚だからダメじゃん」(笑)



アラフィフアラフォーの集まりなのに彼氏や



彼女居るって素晴らしい。


モチベーション高くいたいよね❗

×

非ログインユーザーとして返信する