アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

お菓子彼女とお別れ

10月29日


日曜日のレッスン。


お昼食べにラウンジに。いつもの外国人の彼


女とランチ。他女性ふたりの4人でテーブル


を囲う。そこにお菓子の彼女が。


こちらを見てすかさず違うテーブルに。


(+_+)


話したい気持ちMAX。


でも彼女いるし❗


外国人の彼女「こっちいらっしゃいよ~✨」


お菓子「あっ大丈夫よ~❗ 」


朴訥とした紳士に話し掛けるお菓子彼女。


(^。^;)



お菓子彼女とはラインも既読無視状態。


バチが当たったのかな⁉️




夜に既婚子持ちの彼女からライン。


西多摩地区の西友近くのマックでお茶しよう


と。


ちょうど私の母が帯状疱疹で動けない事もあ


り買い物がてらに助かりました。




やっぱり会話が弾む。腐れ縁かなぁ。


もっとこんな娘と早くに仲良くなれたらな‼️


(笑)


写メは西友で買い物する既婚子持ち彼女。



ごめんなさい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する