アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

どっきり‼️Christmas

12月20日


職場でもお客様招いてのChristmas。


スタッフ皆仮装してのお出迎え。


ボランティア様も呼んでよく盛り上がりまし


た‼️


そして、


仕事終わったら私達のChristmas。


業後は、某駅で待ち合わせ。


一緒に電車に乗る同僚に振り切って頂いて


駅ビル入り口で待ち合わせ。





チキンとか食べられる物買って来たから‼️(^_^)


手荷物たくさん。


ではお酒も少し買ってもよいかなあ✨。


‼️(*^^*)




しかし。


しかし。






コンビニにふたりで入る所を、別の同僚に‼️


別の同僚に‼️


別の同僚に‼️‼️


ばったり‼️


😅


「あー。こんなところでなにしてんすかー」


スッゴいでかい声。(笑)


「あー。手荷物。なになに~✨」



こんな時間酔なのに‼️既によっぱらいかよー


(笑)😅


ぐるりと周り、違うコンビニに入り、


気を取り直して。



Hイン。



ケーキとチキン頂いて大満足‼️(^_^)v


パーティーでお出しするケーキとは違う‼️


一緒に頂いて彼女も得意気。‼️(*^^*)


マフラーも選んで頂いて‼️


暖かいChristmasになりました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する