アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

9月某日 新宿 研修二日目

わざわざ多摩地区から週末の貴重な休み使って新宿まで時間とお金使って……と思うと(笑)


こりゃ何か得るものないとなーって



夕方からスト開始。



地蔵になりかけること数回。(笑)



堪らず貧乏リーマンの御用達 必殺


富士そばにイン。


多分認◯症と思われるおばさまが「ラーメンの油が多い」とか


若いにいさんにずっと食ってかかる。(笑)


かわいそうに。


にいさんの丁寧に応える対応に応援‼️



さて‼️


先ほどの続きを


10人目くらいかなぁ。バンギャル連れ出し。


Hubまで何故か案内される。(笑)


ねーさん詳しいねー‼️


聞いたことないバンドだけど、インディーズ


何だってさ。


Hubからのカラオケゴー。


サワサワ。キス。


終了‼️

×

非ログインユーザーとして返信する