アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

ハンドマッサージ。

2月25日


いつものように朝の家事済ませ、


いつものようにスタジオにイン。


頭と体を、めいいっぱい働かせて60分の


エアロを楽しみ次いでめいいっぱいの


ウエイトを脚に懸ける。(^。^;)


右足に軽い障害があろうがお構い無し🎵


誰もが気がつかないレベルに回復している


し。😊




昼下がりにいつもの裏路地で待ち合わせ。



ドキドキとトキメキ❗嬉しい❗



久しぶりに再会したので、


ハンドマッサージを彼女が持参。



「肩とか背中とかのマッサージの為だから」


「たまたまエッチなビデオ見たら変な使い方


有るみたい。」


「誤解シナイでね❗あくまでもマッサージの


ためだから。」




と、



言いつつ、ワタシの股間にあてがえ彼女(笑)




「アナタも感じるかな🎵」



だってさ‼️(笑)



スラリと伸びた脚の付け根に



ハンドマッサージ。



ディープキス。



バグ



立ったまま




彼女を床に座らせて



ゆっくりと口技を行う彼女。



久しぶりだから2回戦。‼️(*^^*)



とてつもなく幸せな空間❗



ありがとうございました❗

×

非ログインユーザーとして返信する