アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

雪山🎵

3月3日


土曜日はスタジオに行く日だけど。


土曜日朝から雪山❗





金曜日の夜中から雪山の相方の自宅に泊まり


ワタシが寝坊してもしっかり叩き起こして


くれるので、スキー場にも朝イチからから


安心して滑れます‼️(笑)



スノボの板も何本も



車に詰め込んで雪質にあわせて



使い分ける徹底ぶり。(^。^;)



同級生ながらワタシとこうも違うものか‼️(笑)



同級生の会社の部下達に混ざりまた



同級生の彼女にも協力していただき



同行させていただきました‼️(^_^)v



なんだか大人数も楽しい‼️



ワタシだけ4時間券なため


お昼過ぎにおいとま致しました‼️



皆様こんなワタシを向かい入れてくださり



ありがとーございます‼️(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する