アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

下に行くエレベーター

4月10日


仕事早く終わらせ、


いつもの。


ノックの地に。



8時前についてひとまず先に声かけ。



一応連れ出し用の



レンタルルームも確認している‼️(笑)



そうこうしているうちに



Y氏から会議終わりました‼️ラインが。






各々でまずは声かけスタート。





なんと⁉️



めちゃくちゃ痩せていて足長い女子。



思いきって声かけ。(^。^;)



26才モデル。



結局立ち話するだけで別れました‼️




下に降りるエレベーターの先に我々が待つ



居酒屋。(^。^;)



おっさんトークに花が咲きます。(笑)



Y氏。



久しぶりにキックボクシングのGYMに。



一度は止めようと思っていたキックボクシン



グGYMを再開したようです✨



身体の激しい筋肉痛に見舞われたそうです。



(^。^;)



ナイスファイト。‼️(*^^*)



辞めてしまう理由はこの歳になれば



納得できる所ですー✨



しかし


しかし


果たしてそんな言い訳❗



自分には通用しませんよね‼️(^。^;)



駄目なとこ。



出来なかった所を反省してまた明日に



つなげられるようにしたいですね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する