アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

水の底から。

5月3日



端から見たらお気楽に見られます❗



幸せの基準って皆それぞれ。



俺の基準ってなんだろう。(笑)



生きている今が遅く一番幸せだろう。



満たされない。でも。



年度変わりの初めての月末終えて


一安心したから


また日本一のターミナル駅へ。



気持ちが重たくて。



奮い立たない。でも。



立ち上がりたい。



歩き続けてしばらく。



何人かに声かけ。



こないだフラれた事が頭をよぎる。



悲しい。(涙)



俺なにしてんだろー。って



頭をよぎる。



力がでない。



歩きながら邪念ばかり。



こんなんじゃ嫌だって。



中年のおっさんが街中にいる事が。



バカみたい。



って。




悪いことばかり考えてしまった。




日高屋に入り休憩。🍺



気持ちも身体も疲れてやりきった感だけは。



得られました。



夜はよく寝れます。



俺に関わってくれた皆、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する